2009年11月01日 半年ぶりの対面セッション カテゴリ:ユング心理学 先日、分析家の藤南先生がスイスから帰国されたので、半年ぶりの対面セッションに行ってきました。 いつもの電話セッションの倍の時間をとって、じっくりとお話を聞いていただきました。 やはり対面だと、電話よりもダイレクトなやりとりができるので、理解も深まるし、得ら… >>続きを読む