先日、分析家の藤南先生がスイスから帰国されたので、半年ぶりの対面セッションに行ってきました。 いつもの電話セッションの倍の時間をとって、じっくりとお話を聞いていただきました。 やはり対面だと、電話よりもダイレクトなやりとりができるので、理解も深まるし、得ら…
>>続きを読む