前の週には海へ行ったので、
「じゃあ、今週は山?」ということで、
先日の日曜日、山へ森林浴に行ってきました



もう桜はほとんど散っていましたが、山々の緑は、目にも気持ちにも良いものです

11 06811 066





















マイナスイオンたっぷりの清流〜。


11 06711 065

















この近くの施設では、温泉に入れるのですが、
当日は時間がなくて断念・・・。


でも、子供たちも、自然がある場所に行くと、本当に嬉しそうにのびのびと(そして延々と
遊んでいます。

今年も子どもたちの体力と好奇心を思いっきり発散させるべく、海へ山へと車を走らせることに
なりそうです・・・。


「モノより思い出」(某CMのキャッチフレーズ)
我が家のスローガンに採用させていただいてます(^^ゞ


11 069
見てください!この透き通った水。
ぼーっと眺めるだけでも、癒されました






           “ありがとうございます”
         人気ブログランキングへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ